Home

さくら水産の最新クーポン

居酒屋のさくら水産でおいしい料理を

忘年会や新年会といった場面では、料理の美味しさや新鮮さが重要になってきます。特に社長や役員の方が参加する場合には、そうした方々に喜んでもらえるような料理を提供する必要があります。

そのような場合に利用したいのが、居酒屋のさくら水産です。こちらは海産物居酒屋として知られており、新鮮な海産物がメニューとして提供されるのが特徴です。新鮮なものばかりがテーブルに出てくるので味を楽しむこともできますし、海産物がメインですから彩りも華やかでめでたい席にもぴったりの居酒屋なのです。

宴会は大人数でなくてはいけないといったことはなく、少人数の場合でも利用できます。まずはお店に相談して、利用する人数やどんな料理を提供してもらえるのか問い合わせてみてください。

さくら水産の私の印象

さくら水産の私の印象を書かせていただきたいと思います。

さくら水産の私の印象なのですが、とても安いという印象があります。特にお世話になったメニューとしましては、ビールと魚肉ソーセージです。ビールに関しましては、他の居酒屋で出されている金額よりもかなり安い金額で頼む事ができるので、さくら水産にきた時は必ず頼んでいました。

あと魚肉ソーセージも格安の値段で頼む事ができるので、よく頼んでいました。ただ安いから頼んでいたのではなく、料理もとても美味しいのが特徴的です。ですので、さくら水産でしたらお金を節約しながら、美味しい料理やお酒を楽しむ事ができますので、是非利用してもらいたいと思います。今回はさくら水産の私の印象を書かせていただきました。

さくら水産の幅広いメニュー

さくら水産のメニューはとても多くの種類があり、どの料理もおいしく食べる事ができます。そんなさくら水産の幅広いメニューなのですが、お店に行っても確認する事ができますし、インターネットを使っても、サイトにアクセスする事で、どんなメニューがあるのか把握する事ができます。

さくら水産は、海鮮料理だけを扱っているお店ではなく、揚げ物やサラダなどもあり、本当にメニューが充実しています。またサイトに紹介されているメニューはどの料理がいくらするのかすぐに確認する事ができます。

さくら水産のメニューがどうなっているのか気になった場合には、お店にいくかインターネットで確認したりして、メニューを把握する方法があります。

激安居酒屋最高!

昨日、仕事仲間と飲みでした☆場所はいつもの会社近くのさくら水産!! 安い!味はまあまあ(笑)でも安い。

Nちゃんと私はいつものごとく玉ねぎスライスと、まぐろのあら煮を一人一皿(笑)(だって80円って値段なんだよv)

しかも、携帯からクーポン使ったからさらに5%オフになったとゆう。あとサラダとかから揚げとかお寿司とか食べまくりました。それで一人2,000円くらいだからすごいいい!ありがとうさくら水産!

従業員の人が日本語通じない時が多いからか注文するとき、紙に書くのがちょっとめんどいけどね。でも安いからいい(笑)(前回しゃべった留学生のかわいい子は今回見当たらなかった…残念)

飲みすぎて今日軽く二日酔いですが(汗)今日も一日得意先回り頑張りマッスル☆皆も頑張れ☆また皆で飲み会しようね!

格安で食べられるさくら水産のランチ

さくら水産は居酒屋ですがランチもやっています。宴会で利用して味の美味しさと安さが気に入ったので、それ以来昼も利用することがあります。

500円でじゅうぶん満足できてしまう量と味です。

ランチは種類が選べて、ご飯はおかわりができます。味噌汁なども可能です。とても混雑する日もありますが、お客さんの回転が早い店舗なのか、そんなに待たされるという印象はありません。お昼時から少し時間をずらせば、比較的すぐ座れます。量を食べたい、安く済ませたいという人にはぴったりだと思います。

ふりかけや海苔などは使いたい放題です。おかわり自由のご飯のおかげで、味を変えてたくさん食べられます。日替わりの定食は和風が多いですが、コロッケ盛り合わせなど洋風のときもあります。

さくら水産はランチも夜も安い庶民の味方

今現在のお昼ごはんは弁当を持参していますが、以前は「さくら水産」のランチをよく利用していました。500円の日替わり定食で、ご飯おかわり自由なのと生卵がテーブルに置いてあるのが嬉しい。

初めて行った時、ものすごく感動したことを思い出します。その時にテーブルに置いてあった夜の居酒屋メニュー。ビール(後日サッポロ黒ラベルだと店員さん聞きました)の生中は420円なのでそれほど安くはないけれど、料理がメチャクチャ安い♪特にお刺身が。ということで、さくら水産のランチを初めて食べた数日後に友人を誘って飲みに。

100円以下のメニューがいっぱいあることに大ウケし、魚肉ソーセージとオニオンスライスは必須で二人前ずつ注文。飲み物は最初だけビールを注文して、その後は関西ではそれほど見かけない「ホッピー」。追加焼酎を頼めば2杯分楽しめる。そんなこんなで楽しんで、会計すると一人2000円ほど。「さくら水産」は庶民の味方です♪

 

魚料理が安くて美味いさくら水産

さくら水産は、とにかく安いので気軽に行くことができる居酒屋です。魚料理が豊富です。家ではなかなか魚料理をするのは面倒だしあまり食べられないので、ありがたいです。宴会で使うことも多いです。コース料理もリーズナブルで、財布に優しいです。宴会のときはだいたい飲み放題コースをつけて注文しています。その飲み放題も、ビールはもちろんワインやオリジナル焼酎もあって1000円で飲めるのが嬉しいです。以前店舗のほうに宴会の予約注文をしたことがありますが、とても説明が分かりやすかったです。店に行った前日が誕生日だった人が、ワインサービスを受けていました。証明するものは必要ですが、当日でなくても1日のズレならサービスしてもらえます。

さくら水産のお得な日替わり定食

おいしい海の幸を食べたいと思うことがあります。魚介類はヘルシーですので、ダイエット中の女性や肥満が気になる中年男性でも安心して食べることができます。ただし、新鮮な魚介類はどうしてもお値段も高くなりがちです。

新鮮な魚介類をよりお安く食べたいと思った時には、さくら水産を利用してみるとよいです。さくら水産では、全国各地で買い付けした新鮮でおいしい魚を提供している飲食店になります。

宴会メニューも豊富に取り揃えているほか、500円で食べることができる日替わり定食も多くの方を魅了しています。この日替わり定食は、その時水揚げされた新鮮な魚介類を使用して作られており、ごはんやおみそ汁もおかわりできるため、健康が気になる方からがっちりご飯を食べたい方など幅広い方にお勧めです。

Continue reading

おいしい魚介類が楽しめるお店

私はお酒が全く飲めませんが、さくら水産にはよく行ってしまいます。なぜならとっても安くおいしいお刺身などの魚介類が食べれるから!

「水産」とつくだけあってお刺身から焼き魚、揚げ物などほとんど魚介類ばかりですがワンコイン以下ばかりなのでついつい頼みすぎてしまいます。お酒を飲む人ももちろんですが、私のように飲めない人でも楽しめますよ!

しかも昼はランチもやっていてまたまた500円のワンコインなのですが、この内容がとっても豪華なんです。のりや玉子やふりかけは使い放題、ごはんとお味噌汁もおかわり自由なので500円でほんとにいいのかと思ってしまいます。夜だけでなく昼もいつも食べに行ってしまうので、さくら水産は昼も夜も大満足でおなかいっぱい食べれるオススメのお店です。

やっぱりさくら水産。

彼女と外飲みで、どこいく?ってなるんだけどやっぱりさくら水産に来てしまったw

お悩む時間もったいないって彼女が言うからw

俺はビール、彼女は生レモンサワー。毎回人にレモン絞らすなって思う。まあいいけど。
レモンは体にいいから俺にも飲めとうるさい。酸っぱいからやだ、っていうと生グレープフルーツサワーと生キウイサワーもあるという。

いや、だったら俺普通にキウイ食うからwww健康にいいんだろうけど。

あん肝ポン酢が390円なんでついつい毎回食ってしまう。毎回同じの頼んでよく飽きないね、と彼女に言われたが、彼女も
毎回さくら海鮮サラダを食ってる。しかも1人で1皿。本人いわく野菜と魚だからダイエットにいいそうだ。手遅れじゃね?と言ったら割りばしが飛んできたw

あさってはサークル仲間との飲み会があるんだけど、多分またさくら水産になりそうな予感。もしさくらになったら今回食い損ねたかきフライ食おうっとw

 

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top