さくら水産の魅力はランチ

さくら水産は安い値段で海鮮料理が食べられる居酒屋として有名ですが、その魅力は何と言ってもランチだと思います。ランチタイムに提供されている曜日日替わりランチ定食は何と500円という驚きの安さ。これでご飯と味噌汁おかわり自由でのりと卵など定食のメインのおかず以外は食べ放題というのだから更に驚きです。ランチタイム時はメインのおかず以外は全てセルフサービスとなっています。味については、特筆するところはなく、値段に見合った味というかチェーン店の味という感じですね。コストパフォーマンスが良いのが特徴なので、とにかく安く済ませたいとか量を食べたいという人にはオススメだと思います。安い値段で魚料理が食べられるので、肉より魚という人にもオススメです。

さくら水産の常連です

私は北海道から上京して就職しました。職場が都心なので、住んでいる所も東京都です。東京では、自然の少なさや空気の悪さが気になります。しかし、それ以上に美味しい海産物にあまり出会えません。確かに、市場から仕入れたばかりの値段が高い海産物ならば、美味しいです。しかし、いつも高いお金を支払って海産物を食べるわけには行きません。このことを上司に相談したところ、上司は私をさくら水産に連れて行きました。さくら水産は、美味しい海産物が居酒屋感覚で楽しめるということです。私は、半信半疑ながらも刺身を注文しました。味は私の想像以上に美味しく、北海道で食べた海産物と大差ありません。それ以来、私は周に2回以上は、さくら水産に通っています。