少人数の飲み会ならさくら水産

「さくら水産」は新鮮な魚介類のメニュー豊富な居酒屋です。ここの特徴は何と言っても一品の値段が安いことです。ひと品300円から500円の間で頼めますので、欲しいものを少しずつ食べたい女性にはぴったりです。また、家族連れでも高齢者向けに煮魚も充実していますので、安心して利用できますよ。特に握り寿司は毎回とても豪華で、居酒屋とはとても思えないくらいのネタの良さで、必ず盛り上がること請け合いです。さくら水産では宴会メニューもありますが、4-5人程度の少人数での飲み会でしたら単品で頼んでも、一人3000円前後で充分楽しめます。さくら水産に行くと、いつも日本人で魚が好きで良かったなと思います。夕方はいつも混雑するので、人数が多い時には早めに行きましょうね。

さくら水産はランチも最高!

さくら水産はいつも夜の食事に利用していたのですが、ランチも始めたとのことなので、昼時に子供を連れて行ってみました。すると沢山の人たちで賑わっていて、皆美味しそうに食べていました。早速私たち家族も席に案内されランチを頼んだのですが、美味しそうな煮魚にご飯、味噌汁、たまご、味ノリ、おしんこがついて何と500円ジャストなのです。これには本当に驚きました。これほど本格的な魚料理が食べられて、それが500円だという事に本当に驚いてしまいました。子供たちも普段はちょっと残したりするのですが、美味しかったようでペロリと平らげていました。量も少ないという事はなく、食べた後はお腹も心も満足する事が出来ました。又利用したいと思います。