友人とご飯を食べに行きました

仕事終わりに、大学の友人たちと集まりました。
ちょっと買い物をした後は、夕飯へ。
みんな、なんとなくお魚が食べたい気分だったので、さくら水産へ行って来ました。
「お刺身が食べたい」と思った時に、躊躇なく食べにいけるのがさくら水産の魅力だと思います。
リーズナブルな値段で、美味しいお刺身を頂くことができるので、けっこう頻繁に利用しています。
また、種類も豊富なので、いろいろと食べ比べられるのも良いです。
私はしめ鯖が好きなので、一人で1皿分頼んでしまったり。
(精算は割り勘でしたが、もちろんその分は自分で払いましたよ。笑)
オリジナルの焼酎も美味しいので、そればっかり飲んでいました。
けっこう飲んでしまったかな、という気がします。
今日の集まりも楽しかったです。
みんな多忙ですが、元気そうで何よりでした。