やっぱりさくら水産。

彼女と外飲みで、どこいく?ってなるんだけどやっぱりさくら水産に来てしまったw

お悩む時間もったいないって彼女が言うからw

俺はビール、彼女は生レモンサワー。毎回人にレモン絞らすなって思う。まあいいけど。
レモンは体にいいから俺にも飲めとうるさい。酸っぱいからやだ、っていうと生グレープフルーツサワーと生キウイサワーもあるという。

いや、だったら俺普通にキウイ食うからwww健康にいいんだろうけど。

あん肝ポン酢が390円なんでついつい毎回食ってしまう。毎回同じの頼んでよく飽きないね、と彼女に言われたが、彼女も
毎回さくら海鮮サラダを食ってる。しかも1人で1皿。本人いわく野菜と魚だからダイエットにいいそうだ。手遅れじゃね?と言ったら割りばしが飛んできたw

あさってはサークル仲間との飲み会があるんだけど、多分またさくら水産になりそうな予感。もしさくらになったら今回食い損ねたかきフライ食おうっとw

 

最近DHA足りてますか?

頭の回転を高めるためにも、やっぱり魚介類を積極的に摂りたいものです。新鮮な魚介類であればなおさら良いのは言うまでもありません。

そんな新鮮な魚介類が美味しくお酒と楽しめる海産物居酒屋さくら水産。 ランチなら、日本全国から買い付けた新鮮なお魚がついた定食をなんと
500円で味わって頂くことができるんです!お財布にも優しいしDHAだって手軽に摂れる、心と体に嬉しい定食ですね。まずはランチで、さくら水産の新鮮なお魚を味わってみませんか?

首都圏をはじめとした大阪、京都、愛知に広く店舗を出店していますのであなたのお近くにもきっとあるかも知れませんね。宴会もリーズナブルなコースが各種揃っていますから、歓送迎会はもちろん、気の合う仲間同士での飲み会にもご活用頂けますよ。