さくら水産の幅広いメニュー

さくら水産のメニューはとても多くの種類があり、どの料理もおいしく食べる事ができます。そんなさくら水産の幅広いメニューなのですが、お店に行っても確認する事ができますし、インターネットを使っても、サイトにアクセスする事で、どんなメニューがあるのか把握する事ができます。

さくら水産は、海鮮料理だけを扱っているお店ではなく、揚げ物やサラダなどもあり、本当にメニューが充実しています。またサイトに紹介されているメニューはどの料理がいくらするのかすぐに確認する事ができます。

さくら水産のメニューがどうなっているのか気になった場合には、お店にいくかインターネットで確認したりして、メニューを把握する方法があります。

激安居酒屋最高!

昨日、仕事仲間と飲みでした☆場所はいつもの会社近くのさくら水産!! 安い!味はまあまあ(笑)でも安い。

Nちゃんと私はいつものごとく玉ねぎスライスと、まぐろのあら煮を一人一皿(笑)(だって80円って値段なんだよv)

しかも、携帯からクーポン使ったからさらに5%オフになったとゆう。あとサラダとかから揚げとかお寿司とか食べまくりました。それで一人2,000円くらいだからすごいいい!ありがとうさくら水産!

従業員の人が日本語通じない時が多いからか注文するとき、紙に書くのがちょっとめんどいけどね。でも安いからいい(笑)(前回しゃべった留学生のかわいい子は今回見当たらなかった…残念)

飲みすぎて今日軽く二日酔いですが(汗)今日も一日得意先回り頑張りマッスル☆皆も頑張れ☆また皆で飲み会しようね!