さくら水産の私の印象

さくら水産の私の印象を書かせていただきたいと思います。

さくら水産の私の印象なのですが、とても安いという印象があります。特にお世話になったメニューとしましては、ビールと魚肉ソーセージです。ビールに関しましては、他の居酒屋で出されている金額よりもかなり安い金額で頼む事ができるので、さくら水産にきた時は必ず頼んでいました。

あと魚肉ソーセージも格安の値段で頼む事ができるので、よく頼んでいました。ただ安いから頼んでいたのではなく、料理もとても美味しいのが特徴的です。ですので、さくら水産でしたらお金を節約しながら、美味しい料理やお酒を楽しむ事ができますので、是非利用してもらいたいと思います。今回はさくら水産の私の印象を書かせていただきました。