大好きな居酒屋

さくら水産大好きで、昼の定食をよく利用しました。正直おじさんが多くて通いづらいなと思ったこともありますが、魚のおいしさにどうしても足を運んでしまいます。まず魅力なのは値段!500円ワンコインランチ。

その日の日替わりですが、フライ定食など絶品です。それとボリュームがすごい!ちょっとお金に余裕があるときには刺身定食を頼んだり。脂ののったブリは絶品でした!定食はごはんのおかわりはもちろん味噌汁のおかわりも自由で、私の行ってたお店ではかっぽうぎのおばちゃんがよそってくれました。

食卓にはごはんのおとももたくさんあり、しば漬けやふりかけ充実してました。特にうれしかったのが生卵食べ放題!一つじゃなく食べ放題ですよ!一回行くごとに卵2~3個は食べていたと思います。