さくら水産はとにかく安い

学生の頃にサークルの飲み会でよく、さくら水産を利用していました。大学の近くにあったので便利だったというのもありますが、最大の魅力はメニューの安さ。

お店の主なターゲットはおそらくサラリーマンなのだろうと思いますが、学生にとっても利用しやすいお店でしたが、100円以下のメニューがあるお店は、大手チェーン系の居酒屋だと、さくら水産ぐらいではないかと思います。また、値段以外にも、たい焼きなどの、居酒屋っぽくない変わったメニューが充実しているところも好きでした。

飲み物の種類も充実していて、それでいて安いので、今まで飲んだことの無い種類のお酒に挑戦するには最高の環境で、今では学生の頃ほど、頻繁には利用しなくなりましたが、友人と軽く飲みたいときなどには今でも利用しています。