ひさしぶりに「さくら水産」を発見。

最近あんまり魚食べてないな~と思っていたとき出かけた先でふと、さくら水産をみつけて懐かしくなりました。

学生のころ、大学の近くにあった「さくら水産」さん。学生と言えばお金がない。バイトをしてもたかが知れている。

なのに、サークルが飲み会の多いところだったのでお店探しに困ったら、かなりの頻度で、さくら水産に

行っていた記憶があります。

水産、というだけあって海鮮系のごはんが値段の割に美味しいのですよね。だからよく使ってしまっていたのです。久しぶりに見つけたのでHPでメニュー見てみたら、安っ!こんなに安かったのか、と改めてびっくりしました。

縞ほっけ、良く食べたなぁ。お刺身が乗ってるサラダも。ひさしぶりに食べに行こうかな。